スポンサーリンク

東京を表す新ドメイン「.tokyo」

2014年4月1日

東京を表す新ドメイン「.tokyo」 2014年4月7日誕生します。

「.tokyo」は、東京の地名を表すドメインであるため、東京都に本店・支店のある企業や、 東京に関連したビジネスをされている企業のWebサイトには最適なドメインです。

また、「.tokyo」はどなた様でもお申込みいただけますので、個人のお客様から法人のお客様、 国内のお客様から海外のお客様、誰でもどこでもご利用いただけます。
空きドメインがたくさん!

2014年に新たに登録が開始されるドメインであるため、まだ誰にも登録されていません。 「.com」や「.jp」ではもう登録できなかった英単語や名前の短いドメイン名、 端的なビッグワードで構成されるドメイン名等の優良文字列を「 .tokyo」なら登録することが可能です。





2020年には東京五輪の開催もありますし「.tokyo」は注目のドメインですね。
また、2014年は新ドメインがたくさん増えるのでドメインのお引っ越しや
これからドメインを取得する方は検討してみてはいかがでしょうか?

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

人気のありそうなドメインを一部掲載しておきます。
.blog
.buy
.car
.cafe
.fashion
.tokyo
.eat
.hotel
.inc
.mail
.mobile
.music
.news
.online
.restaurant
.school
.shop
.store
.tech
.web
.weather


おもしろドメインも少し掲載しておきます。
.windows
ちなみにMacはないようです。

.matrix
映画?

.hiphop
ノリノリのドメインですね。Yeah〜!チェケッラッチョ!

.aaa
意味不明ですね。
どうでもいいニックネーム付ける時みたいですね。

.ninja
これ意外と格好良いですね。忍術村用?

.xyz
シティーハンター用?